memorandum

のんびりきままに。

手帳会議

手帳選びの季節がやってきました。

来年の手帳は、ジブン手帳 miniに決めました。

今年はほぼ日手帳を購入したのですが、

・書かない日があると気に入らない

・どの時間帯に何をしたか見やすいものがいい→バーチカル式が向いている

(結果的に、途中から日付フリー式の「夢かな手帳」を購入して記録)

ことから、ジブン手帳にシフトすることに。

 

ジブン手帳は3冊でひとつみたいなものですが、私はDIARYとIDEAのみ購入します。

LIFEは、納得いく仕上がりにならないと、捨てそうなので…。

基本的にDIARYを用いて、書ききれない思い出をIDEAに記す形にしようかな、と思っています。

 

(とはいえ、ほぼ日avecも捨てがたいのであった。笑)