memorandum

のんびりきままに。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やすみ

Happy Halloween!!・昨日は風呂掃除した。カビキラーとスポンジ、ありがとう。・今日は焼きうどんを作った。もうちょいおしゃれなものを作りたい。笑・ヘアスタイルに気を配りたいお年頃である。・ゼクシィは地域によって価格が違うことを知った。・東京女子…

やすみ

・伊野尾くんが表紙のHanakoと、いのありの連載が始まったwithが届いてほくほく。・国内旅行業務取扱管理者、合格してました。やったー!・最近は群馬に行ってみたい。栃木は何回も行ったけど群馬はまだだった。

やすみ

・この前、2年後の自分はどのような社員であるべきか、みたいなテーマでマンダラチャートなるものを作った。 ・大谷翔平選手もやっていたらしい。 ・昨日は研修で、入社試験の時にやった適性検査の結果をもらった。 ・一人でいることを好むって書いてあった…

やすみ

・午前中は観光英検を受けてました。ノー勉で挑みました…苦笑・午後は東京女子流の庄司芽生ちゃんのファンクラブイベントへ。・その前に、時間があったので明治神宮でお参り。・日本人は長袖なのにforeignerはタンクトップだったり半袖だったり…大丈夫なのだ…

やすみ

・近所のTSUTAYAで漫画レンタルが始まっていた。 ・もちろん借りた。 ・あそびあい / 新田章 あそびあい / 新田章 - モーニング公式サイト - モアイ ・となりの関くん / 森繁拓真 コミックフラッパー ・借りられてたけど、34歳無職さん / いけだたかし も気…

やすみ

・昼まで寝た。・キミアトラクションが届いた!・メイキングのいのあり劇場にニヤニヤしてしまった。・G20映像のジャケット写真も公開されていた。ひーかっこいい!・品川女子流、小西不在でオールスタンディングで5900円+ドリンク代は悩む…4人の東京女子流…

しごと

・帰りの電車の中でございます。・体力的に辛かった。・仕事は辛くなかったんだけども。・最近ミルクティーばっかり飲んでいる。笑・いやー勉強する時間が欲しい。・隣のおっさんがソーセージ食べてる。・お腹空いた。

やすみ

・6連勤終わってつかの間の休み。・昨日は目を開けていられなかった(笑)・整体に行ってお好み焼き食べ放題した。・すでに眠いので、寝ます…

あけ

・にんにく入りスープを飲まされ口臭が非常に心配だった。苦笑・さすがに今日は眠い。何も思い浮かばない。

あけ

・6連勤半分終了。眠い。・今日は先輩と同期と、スカイツリーがよく見える場所でご飯を食べた。・ゴスマニア会報が届いていた。苗場行きたいけどオカネナイヨ。ファンの集いは応募するよ。

やすみ

・日帰りで宮城へ。 ・ずんだシェイクとペンギンに感動した。キングペンギンでかすぎだろ。。。 ・仕事のストレスは吹っ飛びました。明日は勉強します。

やすみ

・14時まで寝た…。よほど疲れてたんだな…。・家賃払っておつかいにいって、女子流ちゃんのDVD見て1日が終わる。・めいてぃんのFCイベに当選したので、仕事がんばれそう。

あけ

・久しぶりに本来の担務に入った。・風邪をひいて集中力に欠けていた。・風邪薬を飲んで寝ますと当直に言ったら、事務室のパソコンに「薬物注意」と書かれた付箋が貼られていた(苦笑)・久しぶりにラーメンを食べた。・キミアトラクションのMVが公開されてい…

しごと

・怒涛の3連続長日勤が終わった。・ムカつくことは寝れば忘れる。・とりあえず眠い。