memorandum

のんびりきままに。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やすみ

・上毛高原まで行きました。 ・露天風呂に入りました。 ・スパークリング日本酒を飲みました。甘くて美味しい。 松竹梅白壁蔵「澪(みお)」MIO スパークリング清酒 | 宝酒造株式会社

やすみ

・今日は今月でダントツに体調が悪い!頭痛腹痛腰痛のトリプルパンチ!・とりあえず最低限の家事をこなして横になってた。・タッキー&翼の『山手線内回り~愛の迷路~』、外回りもあるんですね…・転職をこっそり考えている。

やすみ

・今日は家事やって車の点検をしてもらった。・サービスでクレベリンもしてもらった。・野菜室に取り残されたほうれん草を消費すべくオムレツに入れたりおひたしにしたりと奮闘した。

やすみ

・天気がいいので掃除洗濯バリバリやってきた。・雨だとひきこもりがちだけど、むしろ雨だと何もできないから出かけるって人がいて、あ〜たしかに〜なんて思った。・今日は妹と寿司を食べに行く約束をしたから昼間は家でゆっくりしてコンディションを整えよ…

あけ

・母が実家に帰ったので、母のいない12日間が始まった。どうなることやら…・今日は天辺家のラーメンが500円だったので、友人と食べに行った。黒ごま坦々麺。・泊まり勤務だと眠くなるね。3時起きはきついぜ。

やすみ

・今日は会社の先輩と上野で飲んできました。昼から。笑・沼津港 海将は100種類のお酒がドリンクバー形式で飲めます。私は初体験でした。すげえ。・締めは花田という味噌ラーメン屋さんにて。濃厚。・そして今はスタバのジンジャーブレッドラテを飲みつつ帰…

やすみ

・4連休最終日。・昼間はかなり鬱っぽくなっていたが今は平気。・Jumping CARのDVD見たりChau#とかキミアトラクションとかのPV見たりしてた。・昨日からひたすら焼肉を食べたかったのだが、結局夕飯は鮪漬け丼にした。笑

やすみ

・大学の学園祭に行ってきた。・なんだか切なくなってきた。・このままでいいのだろうか。

やすみ

・朝は六本木(付き添い)・昼は眼科(付き添い)・夜はラーメンとスタバ。喜乃壺の低温調理チャーシュー、厚みもあるし柔らかいし甘いしおいしかった。スタバの新作、ラテのホットが一番おいしかったかな。最近フラペチーノよりラテ派。

しごと

・すっかり寒くなりましたね。・昨日は明けで昼から飲み会でした。飲み会のノリは苦手ですが、いろんな人と話せるのは楽しいです。・カシオペアスイートを勝ち取った先輩からロイズのチョコをいただき、沖縄に行っていた上司からちんすこうをいただきました…