memorandum

のんびりきままに。

やすみ

・午前中は観光英検を受けてました。ノー勉で挑みました…苦笑
・午後は東京女子流庄司芽生ちゃんのファンクラブイベントへ。
・その前に、時間があったので明治神宮でお参り。
・日本人は長袖なのにforeignerはタンクトップだったり半袖だったり…大丈夫なのだろうか。
・おみくじを引いたら、要するに我慢しろって書かれてました。
・そんなこんなでイベント会場へ。
・写真展もやっていた。センスあるなー。ミラーレスでいいからカメラ欲しいな…
・今日のイベント、Twitterで散見されている意見、確かに改善の余地はある………
・しかしめいてぃんが可愛いので、許す。
f:id:hrmn46:20151025204401j:image
・お土産のポストカードはめいてぃんから手渡し。緊張した。笑