memorandum

のんびりきままに。

やすみ

・夏、終わりましたね。8月後半は涼しくて夏らしい感じまったくありませんでしたが…。

・また2連休。しかし次は2連続泊まり勤務。

・地理覚えられない。温泉は諦める…

ほぼ日手帳発売開始ですね。サーバーダウンしてたよ…

コンシーラーで隠し切れない目の下のクマをどうにかしたい。

Hey! Say! JUMPで聞きたい曲があったのにタイトルが思い出せず動画サイトをひたすら漁ったら「New Hope~こんなに僕らはひとつ」であることが分かった。作詞が松井五郎さんだった。Baby Booの「Gift」の作詞も松井五郎さんでしたよね。すっきり。